ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2013/12/13

AOWダイバー&DFD&BDS認定おめでとうございます!!

今回もたくさんのコースを開催しておりました!!
まずは~~コチラ!!
P1120305
ミヨシ ナオコさん AOWダイバー認定!!
☆★おめでとぉぉぉございまーーーっす!!★☆

急遽ステップアップを決めたナオコさん!
なんとOWは今年の6月にここパパスで取得されたのでしたー♪
今回はオトーサンもご一緒にダイビング☆
P1120301
親子でダイビングなんてステキですよねぇ(´▽`)イイナー。

お次は昨晩の打ち上げの時のお写真!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ハカマダ トモヒロさん ドリフトSP&ボートSP認定!!
☆★おめでとぉぉぉございまぁぁぁぁぁっす!!★☆

目指すはMSDだそうなので!!もうちょっとですね(・∀・)がんばってー!!

そんなおめでたいことがいっぱいの今便でした♪
お帰りの船はユラユラしてそうですので、気を付けて帰ってくださいねー!!
またお会いできる日を楽しみにしております!!

ナギ