ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2013/12/17

12月17日DIVING LOG

はーいヽ(゚∀゚)ノ ご紹介頂いてやってもらった睫毛パーマが成功し目力がUPしたナギサです!!
もともと弱くない目だったので若干恐くなったよーな・・・?

今日も元気よく3ダイブして参りました!!
どこも水温22度位で透明度は15m位でしょうか・・・絶賛“冬の海”真っ最中。
しかーし!!たくさんのアイドル達に出会えてホクホクでございました(´▽`)

まずは~、ヒラヒラのこの方々。
P1120350
ここには写っていないですが、変わらずツノダシ君が1匹混ざっておいででした。
去年のクリスマスは相方が居たのにねぇ(´;ω;`)ドンマイ。

珍しくこの方々が群れで通過いたしましたー。
P1120384
シマアジご一行。もっと美味しk・・・じゃなくて大きくなって帰ってきてねー!!

水底ではニシキウミウシとコナユキツバメガイが密会中でした。
P1120375
やばい。明太子とミョウガに見えてきた( ゚ω゚)

ハダカハオコゼも健在でしたよー!
P1120407
ドアップに挑戦!!意外と余分なものがいっぱい付いてました(・ε・)

わさわさ集まってきたのはクマザサハナムロ達~。
P1120410
ここで虫取り網振り回したら何匹か取れますかね?取れますよね?

このヤドカリ君は、ちょっと間違ってました。
P1120403
玄関じゃなくて窓から出ちゃった感じ( ´_ゝ`)?

幸せそうなこんな子もまだ元気にしてました。
P1120389
何がそんな楽しいのでしょうか?しかし、とんでもなく和みました(*´Д`*)

ラストはコチラ!!
P1120419
ゴンズイ4人衆!!後ろの2匹は、きっとこんな感じ。
A『実は○○なんだってー』
B『マジカーーーー!!!!!』

そんな楽しい彼らと会えた、楽しいひと時でした♪
明日は誰に会えるかなぁ~♪

ナギ