ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2014/01/10

1月10日DIVING LOG

はーいヽ(゚∀゚)ノ 夢でボーリングの玉をキャッチしたんだと思っていたら、
リアルで愛猫がお腹の上にジャンピング着地をかましていたナギサです!!
一瞬呼吸が止まりました。
★北西の風ボーボー☆透明度20m☆水温21度★
今日は見事な男前の時化でした!!正に冬!これぞ冬!ってやつですね(・ω・)
しかーし!!ダイビングは出来るんです!静かな所を探して3ダイブ楽しんできました♪
まずは~ドドンとこの方々に会いに!!
P1120861
こんなの真正面から来られたら、そっと後ずさりしたくなりますよねぇ・・・
いや、全力で逃げましょう(;∀;)
全部で7,8匹はいたと思います!!
中でもこの子のインパクトは絶大。
P1120858
かかってます。針が。釣れなくて良かったですよね。
引きあげたら、こんな子でしたなんてもうどうしてイイのか。とりあえず逃げましょう。

そんなこんなでシロ・ワニワニパニックを楽しんでいると、ワラワラ集まってきた子達が。
P1120888
ヒレナガカンパチ幼稚園の遠足が通過しました(´▽`)
そして、和んだついでにシロワニ作りました。
P1120900
我ながらイイ出来です(゚∀゚)私よくやった!!!

そのあとは、ちらかってる彼らを眺めたり~
P1120917
ツバメウオたち!もうちょっと集団行動を学ぼうか?

視線を感じて目線を下げると目が合ったこの子とか。
P1120928
ゼブラウツボ~。この子なら首に巻ける気がする( ´_ゝ`)

ラストダイブでは美人さんが遊びに来てくれましたよ~。
P1120971
アオウミガメさん。まだピチピチの可愛い子ちゃんでした♪

さぁて、明日はどうなりますかね?風さん、そろそろ休んでもイイんですよ~。

ナギ