ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2014/02/11

2月8~10日DIVING LOG

はーいヽ(゚∀゚)ノ 小笠原ってやっぱり暖かったのねーっと思い直したナギサです!!
ダイビングスタッフが休暇を終えてやっと帰って来ました!!内地は寒すぎました!!

そんなわけで帰って来て早々、たくさんのゲストさんと共にダイビングしてきました!
★北西の風ボーボー☆透明度15m☆水温20度★
大きな低気圧が近くにいらっしゃるので海況は芳しくなかったですが、
P1130693
尻尾でピースしているユウゼンに出会ったり~

ドカーンと彼らも健在でした!!
P1130699
シロワニさん。変わらずの強面ですので逃げときました。

逃げた後に出会ったのは、彼らです。
P1130706
ヒレナガ“子”カンパチの大群!!元気に泳ぎ回っていました!!

ラストダイブのみんな大好きバラ沈ではBIGゲストが登場しました!!
P1130717
まさかのドーンと再シロワニ。お腹の大きなお母さんでしたよ(´▽`)たぶん臨月。

そんなこんなな3日間。
最終日はもちろん打ち上げで盛り上がってきましたよー!
P1130724
皆さんイイ笑顔です(*´Д`*)
きっとまた帰って来てくださいねー!お待ちしております!!!

ナギ