ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2014/03/01

3月1日DIVING LOG

はーいヽ(゚∀゚)ノ 信玄餅に黒蜜をかけないで食べるナギサです!!
きな粉をバフバフさせて食べるのが好きなんです!!!

★南東の風ちょびっと☆透明度20m☆水温20度★
今日は土曜日ということもあり、島民ダイバーがたくさん遊びに来てくださいました!
風もなく、天気も良くてサイコーでしたぁ(´▽`)
水中では~
P1140067
巨大明太子が、のそ~っとしてたり。いつか桐の箱に詰めてやるんだっ(゚Д゚)!!

かくれんぼしている子も発見!!
P1140053
さぁ、誰の尻尾でしょーか(´▽`)?

頭も出してくれましたよ!
P1140052
はい、ネコザメ君です(・∀・)どうも居心地が良いらしく最近ずっとココにいます!

別のポイントでは
P1140076
クマザサハナムロが川のように流れてきたり~。

どう見ても微笑んでいるようにしか見えないこの子とか、
P1140102
『あ、ぼくヒトヅラハリセンボンって言います!よろしくです!』とか言ってます、きっと( ´_ゝ`)

ラストはウメイロモドキの塊に遭遇!!
P1140110
写真は上手く撮れませんでしたがホントにキレイだったんです!!
この時期ならでは塊具合でしたね!やっぱり小笠原の海にはこの子達は欠かせない(*´Д`*)

さぁて、明日も天気がイイみたいです!!
太陽さんが連続出勤中!!頑張って~~ヽ(*´∀`)ノ

ナギ