ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2014/03/03

3月3日 DIVING LOG

こんにちは!ケイスケです!

今日の父島も一日ぽかぽか陽気で最高のコンディションです!!

町中ではTシャツで過ごす方が多く見られました。^^

 

さて今日の1本目は【鹿浜】

最近”いる!”との情報だったので行ってきました!

 

そして、いました!!!

Exif_JPEG_PICTURE

穴に5匹!定員オーバーなのか外に1匹!

 

計6匹!!

Exif_JPEG_PICTURE

迫力満点!!!

やっぱり青い海の中で見ると カッコいいですね〜〜!!

 

2本目は【ひょうたん】

のんびりダイビングのひょうたんでは、本日アカバ祭り!!笑

Exif_JPEG_PICTURE

そこら中にアカハタ(島名:アカバ)が集結していました!!

なに事っ!?

 

 

ラストは先日も潜った開発中ポイント!!

前回とは潮の向きが違うので、群れ魚が幾分か多く見られました。

地形は相変わらず面白いですね〜〜。

 

そして終盤、深度を上げていったところで、、、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

マンタ登場〜〜!!

淡い期待は持っていましたが、ホントに現れるとは!!

 

とはいえ、まだ初回なので、どれくらいの頻度で会えるか、、、等々

これから検証していきたいと思います!!

 

 

keisuke