ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2014/03/22

3月22日DIVING LOG

はーいヽ(゚∀゚)ノ 既に店の木のテーブルより肌が黒いナギサです!!
主に手の甲がヤバイ色をしております。。。

★北東の風そこそこ☆透明度20m☆水温20度★
本日はゲストのご希望に合わせて4か所廻って遊んできました(´▽`)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
見事なタイガースカラーのテングダイたちに会って来たり~。
よっおぉぉぉぉぉく見ると無精ひげ程度アゴひげが生えてるんですよね、彼。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
びゅんびゅん泳いでいるカッポレにも出会えました!
この濃い抹茶色が渋いんですよねぇ~抹茶だけに(・ω・)なんつって。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
実際はこの120倍くらいの数のウメイロモドキとクマザサハナムロがいらっしゃいました!
久々のイソマグロご一行にも出会えてホクホクの1本となりました(*´Д`*)
P1140522
群れ群れのノコギリダイもご紹介!
目の前で眺めていると全員こちらを見ているように思うのですが、気のせいでしょうか?
気のせいだと言ってください。
P1140535
ヤッコエイを撮っていたら割り込んできたシロダイ君。
仕方ないのでそのまま撮ってあげました。
にしても、この子って会ったことがある方は分かると思いますが、
見事な中性浮力ですよねぇ(゚Д゚)スゲー。

そんなわけで、本日も楽しい一日でした♪
明日は北風止んでほしーなぁ~(゚◇゚)

ナギ