ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2014/04/04

4月4日DIVING LOG

はーいヽ(゚∀゚)ノ 花粉症が爆発して目ん玉を取り出して洗いたいナギサです!!
小笠原には花粉がないと思っている人~?それは大きな間違いでーす(TдT)

★南の風ギュービュー☆透明度20m☆水温19度★
今日も元気よくアルファー出港いたしました!
南風が吹いているのでボート上は割と暖かいのですが、水温がまさかの19度。
冬、戻って来てました(゚д゚)

しかし、透明度はそこそこイイ感じでしたのでたくさんのアイドル達に会ってきましたよー♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
まずはハタタテハゼくん!!相変わらず目つき最悪です!!
でも、ほっぺの青いそばかすはキレイなので結構好きです(*’ω’*)

続いて~久々にちっこい子に会ってきました!
P1140673
ピグミーちゃーーーーヽ(゚∀゚)ノーーーーーーーーん!!!
こちらも相変わらずの恥ずかしがり屋さんで見つけるのに一苦労。
一度諦めましたが、執念で見つけました(`・ω・´)

可愛いクマノミさん達を見つけたのでパチリ。
P1140686
あぁ~~ん、失敗。
もういっちょ!!!
P1140685
はい、キターーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
ご馳走様でした(*´Д`*)

ナギ