ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2014/04/05

4月5日 DIVING LOG

こんにちは。ケイスケです!

 

今日は一日曇り空。

時折さす日差しで、太陽のありがたみがよくわかります。。。

 

4月に入ってからは、上昇傾向だった水温も20℃台との狭間をさまようような感じになっているので、インナーは着れるものは着る!というのがベターな選択となるでしょう。

 

1本目【大岩】

アカヒメジ&ノコギリダイの群れがお出迎え♪

ここの魚たちは安定感ありますよね〜〜。

混ざってユウゼンの小さな群れも!

なーーんか統一感のない群れ。^^;

もうちょっとかたまってほしい。。。

P1140710

最後にはのんびりやのアオウミガメ!

全然逃げなくて写真取り放題でした!

 

2本目【万作】

ガーデンイールを眺め、チョウチョウウオやヤッコの仲間眺めた後、

ゆっくりブイへ戻っていくと、、、

 
P1140641
まだいました!!ブラックのオオモンカエルアンコウ!!

あんなだだっ広いところでまた会えるとは思っていませんでした!

黒ってのがシブい!!

 

3本目【スターライトパレード】

相変わらずの群れ群れ群れ!!!

最後はマンツーマンだったので、ゲストには思う存分撮影していただきました!

何度潜ってもいいですね〜〜!ここは!!

Exif_JPEG_PICTURE

ちなみにコチラはログ付けの様子です。
P10506701111
打ち上げも兼ねて一杯やりながら行いました!

 

Keisuke