ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2014/06/05

6月5日 DIVING LOG

こんにちは、ケイスケです!

 

今日はおが丸出港前のダイブ!

曇り時々雨な天気ですが、気温が温かく昨日よりは過ごしやすいかな。

 

 

1本目【枝サンゴ】

わずかな可能性に期待を込めて。。。

 

が、しかし。。。撃沈!!

やっぱおりませんか、シロワニさん(^。^;;)

 

後半は必然的に枝サンゴ三昧!

べた凪だったので水面までとても綺麗な風景が広がっていました。

Exif_JPEG_PICTURE

 

2本目【イエロー→赤ブイ】

前半サンゴ沿いの根魚たちを見た後、普段行かない浅い方へ。

意外とウメイロモドキがたくさん群れていたり、ウミウシ多かったです。

そんな中であったシーンがこれ!

Exif_JPEG_PICTURE

マダラエソくん、昼飯ゲット!!^0^

本日のランチはたぶんアカバ?かな。

 

ズ〜〜ム!

Exif_JPEG_PICTURE

ドヤ顔ですね〜〜!笑

 

他にはマダラタルミ、よくわからない小さなイカBaby、テングダイなどなど。

やっぱり赤ブイ面白いなー!!

 

Keisuke