ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2014/07/06

最近のダイビングログ&打ち上げ

はーいヽ(゚∀゚)ノついにドライスーツを脱ぎ捨ててウェットスーツを纏ったナギサです!
若干、早まった気がしてますが、もうドライが限界でなので休ませてあげました・・・

★☆透明度10~30m☆水温22~26度★
一気に夏っぽいパパス。切実な人員不足によりログとかもう無い事になっておりました。
本当にごめんなさい(´;ω;`)毎日たくさんのゲストと楽しいダイビングをしておりましたよ~~!
ケータへの遠征ではイソマグロ100匹にイルカさんもわんさか!
島周りは水温と透明度は低いものの、マグロさんとか
P1170274
マダラエイさんとか
P1170252
ギンガメアジさんとか
P1170286
いました!!!

前にも述べましたが島周りの水温が異常なほど低いんです。
もうイヤんなっちゃうくらい寒いんです。
なので水温が低いと透明度も低いという小笠原の海は、水中で不思議な光景が見られます。
P1170233
下の方に冷たい水が残っているので、深い所だけ濁っているんです(゚д゚)
まぁ、、、行っちゃいけない場所が如実にわかってイイんですけどね!!
温かい所はこんなにキレーイ!!
P1170235

そんなわけで、打ち上げの様子をまとめてアップいたします!!
P1170162
まずは、SHOPのアリエルさん!!
何度も遊びに来て下さる元気なオネーサマ達は、今回も変わりなくお元気でした(´▽`)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
こちらもSHOPのダイビングパラダイスさん!!
遠い福岡から小笠原まで遊びに来て下さいました!!
ラストはフリーチームのこちら!
P1170289
楽しい楽しい時間をありがとうございました!!
また皆さんとお会いできる日を楽しみにしております!!

そして、もっと頻繁にログをアップできるように頑張ります(`;ω;´)

ナギ