ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2014/07/23

7月20~22日DIVING LOG

はーいヽ(゚∀゚)ノWETの膝の通気性が良過ぎるナギサです!
すでに指が3本入る大きさまで穴が成長しました!!

★台風10号のうねりが少し☆透明度15~20m☆水温21~23度★
なんとも水中が寒い小笠原です。
ゲストの「こんなに寒いと思わなかったー」は、もう聞きたくないんですけど(;Д;)
いつになったら夏が来るのでしょうか・・・・。

とは言いつつも、どのポイントも魚影が濃く、気持ちはホクホクなんです!!
父島周りでは群れ群れのお魚と戯れたり~
P1170567
ワサワサのアカイセエビを拝んだり~
P1170598
ムシャムシャお食事中のアオウミガメさんにお会いしたり~
P1170572
パタパタのマダラトビエイにもご挨拶できました!!
P1170604

最終日にはケータ遠征もできました!!
変わらずイソ様(イソマグロ)はグルグルでしたし、
P1170615
シマアジのおチビさん達も元気よくチョロチョロしてますし、
P1170620
マダラエイはサンゴの隙間でペララ~~っとしてました!!
IMG_4846
水温が21℃の所には彼らも登場!
IMG_4828
ドドーーーーンとシロワニさんです(゚д゚)相変わらずの強面さんでした!!

そして、昨夜は打ち上げです。盛り上がりましたよー!
P1170629
今回ドリフトに初挑戦された方がスペシャルティダイバーに認定されました!
シダラク ヒロユキさん ドリフトダイバーSP認定!!
☆★おめでとうございまーーーっす!!★☆

また皆さんとこの海でお会いできることを楽しみにしています♪

ナギ