ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2014/07/25

7月23~25日DIVING LOG

はーいヽ(゚∀゚)ノパッションフルーツがカエルの卵に見えて食べれないナギサです!
小笠原の名物なのになぁ~・・・・。
★台風10号の影響ぼちぼち☆透明度15~30m☆水温22~27度★
ついに!!小笠原にボニンブルーがやってきましたよ!!
青ーい良い潮が入るポイントが増えてきました(´∀`)まぁ、まだちべたい所もあるのですが;
島周りのポイントではツバメウオと戯れたり~
P1170632
いつみてもヒラヒラがキレイなのです。なので、ついて行きたくなるのです(・ω・)
群れ群れのお魚を眺めていたら、
P1170677
いきなり目が合い、見つめ合ってしまったり。
幼い子を見つけて、
P1170690
誘拐しそうになったり、してました( ´_ゝ`)
そういえば、久々にパタパタにもお会いしたんですよ!!
P1170681
総勢14枚のパタパタ!!出会いはいつも突然で安全停止中に真下からやってきました。
あぁビックリした・・・。

そして、何よりボニンブルーのポイントでは水温も27度と快適でして!!
P1170729
大好きなコバンアジもキラキラと群れ群れなのでした(*´Д`*)ほんわ~♪

で、本日はケータへ遠征してきました!!
イソマグロもいっぱいいましたし!!
P1170749
カッポレもいっぱいいましたし!!
P1170781
シロワニさんにも会えたんですよ( ̄▽ ̄)
もちろんイルカさんとも泳いじゃったり~♪
10566326_755426367853575_1741056494_n
とりあえず、楽しい遠征でした☆水温が22度なのを除けば・・・・。

さぁ、今日からお泊りケータツアーも開催しています。
きっとそちらも楽しみまくってることでしょうねぇ~♪

ナギ