ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2014/10/02

10月2日DIVING LOG

はーいヽ(゚∀゚)ノ水中で書くスレートが2週間で2つ壊れたナギサです!!
昔から筆圧が強いって言われてたけど・・・それにしても・・・ねぇ・・・。
★東の風ボボボボボボー☆透明度20~30m☆水温26度★
一難去ってまた一難・・・お次は台風18号さんの影響がご来島中です(´Д`)
風強いよー!太陽ないよー!海荒れてきたよー!
でも大丈夫。潜れるところはあるんです(゚д゚)行きましょう!
そんな感じに意気込んで沖に出てみると早速イルカちゃんご登場。
P1190318
短い時間でしたが遊んでもらいました♪
最初のポイントでは深場のピグミーシーホースさんに会いに!
もちろん写真は撮れませんでしたが、居ましたよ(・ε・)
中層にはクマザサハナムロが群れ群れでキレーでした!
P1190326
*ゴミじゃなくてクマザサハナムロです。
太陽が居なくて暗いかも~なので浅場のポイントにもGOしました!
P1190330
地味地味さんなミナミイスズミも群れて下から見るとそれなりにOKでます。
サンゴエリアではカメさんにも遭遇しましたー。
P1190342
もう思いっきり【サニーレタス畑の上を飛ぶカメ】ですね。
いや、そんなのは現実に見たことないですけど(・ω・)
下からも撮らせて頂きましたっっ!!
P1190340
ナイスカメ!!イイ角度ありがとうございました!!
ネムリブカたちものんびりしてましたよ~。
P1190358
あの口のパクパクが可愛いんですよねぇ~(*´Д`*)
ところで、なんでパクパクしてるのかな?噛み砕く練習なの!??

そんな楽しい一日。明日はもっと風が吹くらしい・・・。
でも、大丈夫っ!!!な、、はずっ!!!

ナギ