ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2014/10/23

10月23日DIVING LOG

はーいヽ(゚∀゚)ノ肌が白くなったねぇ、と言われ調子に乗っているナギサです!!
通常の日本人としては明らかに黒いのに・・・。

★風はきっと無かった☆透明度30m☆水温25~26度★
今日は温かい所だけを探して遊んで参りました!!
お陰様で何処も透明度30mをキープ(・ω・)でかしたっ!!
最初のポイントではクマザサハナムロの乱舞を眺めて~
P1190833
あんまり写っていませんが、いっぱい居たんですよ~!!!
根の上にいたのはムダ毛が多いコガネオニヤドカリくん。
P1190855
ナギ『お願い。ちょっと見せて。』
ヤドカリ『いーやーだー!!』の図。

激流ポイントではパタパタをしっかりGETしてみました!
更に早くなっていく流れの中、もう止まってられないと判断した後はこうなります。
P1190862
ノリで飛ぶしかないんです。もう成すがまま状態。
あー楽しかった(*´∀`*)
そういえば、チビカメさんにも会えました!
P1190872
たくさんのカメラを向けられて調子に乗ったのか、
モデルさながらのポーズを決めておりました。
もちろん私の前でも・・・
P1190873
キミ、きっと大物になるよ(´ー`)間違いない。

ラストのポイントは久々な場所へ。
そこら中でネムリブカが泳ぎ回っていてドキドキしましたが、
ミナミイスズミもたっくさんおりました!
P1190884
イシガキダイもかなりの数で群れており、迫力満点でしたよ~。
そして、今日のレアキャラはこちら!!
P1190908
ハクテンカタギさん(*´ω`*)お美しく気品のあるお方でございます。

本日もそんな楽しい一日でした!!
明日もイイみたい、ヨ(゚∀゚)♪

ナギ