ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2014/10/22

10月22日DIVING LOG

はーいヽ(゚∀゚)ノ朝から愛猫が驚きのジャンプ力をみせ、掛け時計を落とされたナギサです!!
寝ぼけながらする割れたガラスのお掃除は危険すぎました!

★風なんてあったかな~☆透明度20~30m☆水温23~26度★
本日も良い海況でございました!!
場所によっては未だに透明度30m、水温26度をキープしております(`・ω・´)
しかーし、別の場所では透明度15m、水温23度と驚きを隠せないところもございます。
どーしたものか・・・・。

そんな中、本日も[HAZAMAおかわり]をしつつ3ダイブ♪
パタパタの写真はもう飽きたので今回は違うポイントの子達をご紹介。
こんなかわいい子に出会いました!
P1190771
オオカイカムリのお子さんだそうです(*´Д`*)もう萌え要素しかないです。
岩の下にはデッカイ彼ら。
P1190782
アカイセエビの大きさに驚きましたけど、
それに負けないくらい大きいハナミノカサゴには更に驚かされました(゚◇゚)
サンゴの上では“アカバ祭り”が開催されておりまして、
P1190789
思わずカメラを向けてみたら、ガン飛ばされました(´ー`)
あ、もう一つ萌え~っとさせてくれたのは、この子!
P1190795
クマノミのお子さん!ちょっと誘拐したくなりました!!
ラストのポイントではお魚たちが群れ群れでして、
P1190803
ゲストさんが突っ込む突っ込む(・ω・)楽しそうで何よりでした♪
もちろん私も突っ込ませて頂きドアップ狙いで撮ってみたところ、
P1190816
ど真ん中が紛れ込んでる違う子でした( ´Д`)
何で素知らぬ顔で紛れ込んでるんだよぉー。もぉー。

そんな楽しいダイビングでした!
さて、明日も良さそうかな?楽しみ楽しみ♪

ナギ