ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2014/11/15

11月14~15日DIVING LOG

はーいヽ(゚∀゚)ノディ〇ニーランドに行きたくて行きたくて
夢の中で行ってきたナギサです!!
何故かハロウィン中でゾンビになってましたけどっ!!それU〇Jよねぇ・・・。

★北風ズボボボボ☆透明度20~30m☆水温25~26度★
未だ水温、透明度共にボニンブルーらしさを保っております!
しかーし、風はなかなかの強風。北風は潜った後の体には堪えます( ´Д`)
昨日は、カツオサイズのイソマグロがブンブン泳いでいたり~
P1200594
あっちへ行って~こっちへ行って~って忙しそうでした!
ギンガメさんもぞろぞろと移動中でしたよ~
P1200607
この後になんとロウニンアジまで登場し、
カンパチも群れて来ちゃって大忙しでした!!
もちろんこの子達もご紹介しましたよ~
P1200574
か~わ~い~い~(*´Д`*)♪
そして、今日はウメイロモドキにどっかーん!と遊びに来て頂いたり~
P1200632
群れ群れ根魚と戯れたり~
P1200641
両手でピースしているようなこの子も会えました!
P1200656
こんな愉快な奇形さんは初めてお会いしましたよ( ̄▽ ̄)

明日も風邪がボーボー吹く予定ですが、お天気は良いそうなので!
P1200636
最後まで楽しんでもらえるように頑張ります!!

あ、そうだ。
ついに私も水中で見つけちゃったんです。。。。これ。。
P1200617
まだ新しい“中国製のゴミ”・・・。
海が作っているものに稼がせてもらっているアナタたちが、
その海を汚していいんですか?って思います(´・ェ・`)

ナギ