ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2015/03/16

3月15日DIVING LOG

はーいヽ(゚∀゚)ノ 休日は昼まで起きたくないナギサです!!
起きたら録り溜めたアニメを観ます!そして、気がつくと夜になっています!!

★北東の風しっかりと☆透明度10~15m☆水温18度★
おがさわら丸の出港中でしたので、島民だけで遊びに行ってきました!
お天気も良く、クジラ達ものんびり泳いでいる心地よい日♪
島民ダイバー総勢13名で集合写真も撮影しました( ̄▽ ̄)
P1220513
中にはウェットスーツの方もいらっしゃいます!よく頑張ったっ!!
冷えた体を温める為にランチには、店長☆の特製アカバの味噌汁が登場!
P1220510
芯まで温まったらラストダイブへ!!
そうなんです。実はこの日が“小笠原ラストダイブ”の方が4名もいらっしゃいました。
この時期は職場の移動で転勤される方が多くお別れが多いのです。
そんな4名にはパパスから【卒業証書】を授与させて頂きました!!!
P1220528
ちゃんとお一人ずつお名前を読んで授与っ!!
P1220532
いろんな生物にあって、いろんなイベントをやって、いっぱい一緒に潜って・・・・
小笠原の海を好きだと、また帰ってきたいと、
そう思ってくれていたらイイナと心から思います(´ー`)
P1220533
またいつか!!一緒に潜ることができますよーに!!!

夜もしっかり打ち上がりました。
P1220538
あぁー楽しかった(*´ω`*)

ナギ