ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2015/03/25

3月25日DIVING LOG

はーいヽ(゚∀゚)ノ おでこの脱皮が進行中のナギサです!!
只今絶賛おでこがマダラエイ中・・・。

★北西の風ボーボー☆透明度15~20m☆水温18度★
そこそこ海が悪くなってきました(・ω・)風もちべたいです。
しかーし!『寒いっ!ヤバイっ!!』と言いながらも元気な女の子たちと、
P1220758
『ヤバイ!吐きそう!』と言いながら本当に吐きそうだったお兄さんと、
P1220761
楽しく2ダイブして参りました(´▽`)♪
1本目は砂地がキレーイなところへ~
P1220725
小柄なマダラエイが登場してくれたり、チンアナゴにあったり、
ユウゼン小玉も現れましたよ!!
P1220729
何処からともなくやってきて10匹まで増量しました(・∀・)
2本目のポイントでは青い子達がワンサカでしたよー!
P1220743
ウメイロモドキ!川のように流れてきたと思ったら中層に上がり、
P1220752
玉になったり、壁になったりしてました!!!
犯人はここには写っていませんが、大きなヒレナガカンパチです。
黒く体色を変えて追っかけまわしておりました(゚◇゚)かっちょよかったー!

そんなこんなな本日。
なかなか見つからなかったクジラさんも、最後にはじっくり見られて良き日となりました♪
めでたしめでたし(´ー`)

ナギ