ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2015/10/02

10月1~2日DIVING LOG

はーいヽ(゚∀゚)ノお久しぶりです!ナギサです!!
ドタバタの9月が終わり、やっとログアップができるようになりました!!!

★南西の風そこそこ☆透明度20~30m☆水温23~28度★
気づいたらスッカリ秋になっている小笠原です。
夕方のボート上は大分肌寒くなってきました。
水温もたまに23度とか21度というヤバイところがあり心臓に悪い季節がやってきました(;Д;)

そんな中、今便も毎日ダイビングを楽しんでおりましたよ!!
群れ群れなお魚たちと戯れたり~
P1260575
証拠写真はありませんが、マダラトビエイやイソマグロのなどの大物にも会えました!!
とってもビビリなハナヒゲウツボさんも
P1260597
石の下敷きになってるのかと思いましたし(・ω・)
お気に入りはコチラ。
P1260585
ちっこいヒトデさん(*´Д`*)かーわいぃ~♪

バースデイを迎えたゲストさんもおりました!!
P1260568
みんなでお祝いさせて頂きましたよ~♪
思い出に残るお誕生日になっていたら幸いです☆

さて、これから打ちあげです。
盛り上がってきますねぇ~ヽ(*´∀`)ノ

ナギ