ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2015/11/23

11月23日DIVING LOG

はーいヽ(゚∀゚)ノキーマカレーとドライカレーの違いが分からないナギサです!!
とりあえず作ってみましたが、完全にカレーパンの中身でした。

★南東の風ぼぼぼぼぼ☆透明度30m☆水温26度★
少し風が強くなってきました。うねりも少し・・・。
けれど、透明度はまだ問題なしっ!!
P1270494
あっっおーーーーーーい!!!きもちーーーー!!!
お魚もワサワサたくさんいて綺麗でしたよー!
水底には仲良しこけしなマダラエソ達。
P1270489
全然わからないけど左が男の子で、右が女の子。
知らないけど、きっとそう(・ω・)

はい、水中写真はこれでおしまい。
すみません、撮り忘れました・・・・。

その代わり!!!お昼の島民ランチイベントはしっかり撮りましたよ!!
今回は船上カレーパーティです!!
みんなでカレーを持ち寄り、いろんなカレーを食べ比べてみよう!の会です。
もちろんほとんどレトルトさん(´∀`)
P1270492
こんなにあっても一つも被らなかったです!奇跡っ!!
というか一つ変なのが混ざっていますが気にしないことにしましょう。
手作りカレーも入れると全部で15種類のカレーが集まりましたよ!!
P1270493
ごはん10合がアっと言う間に消えてなくなりました。。。
カレーは飲み物だったようです、、、、、。

そんな楽しい一日。
島民の皆さん、ご参加ありがとうございました!!
またやりましょうねぇ~♪

ナギ