ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2015/12/07

12月3~5日DIVING LOG

はーいヽ(゚∀゚)ノ島ではクリスマス感が全然ないので必死にクリスマスソングを聞いているナギサです!!
ログを書きながらテンションが上がっていくのが分かります~♪

★西の風ボーボー☆透明度30m☆水温26度★
なんと未だに26度の水温を保っております!
どうしたんだ小笠原・・・まるでリゾートみたいじゃないか(゚д゚)
しかし、風がボーボーで海は荒れ荒れでございました。
静かなところを探して久々の東側へ遊びにいってきましたよー!

ササヨがどっさーりだったり~
DSCF1609
きれいきれい!!
DSCF1603
根魚たちもてんこ盛りでした(*´∀`*)
透明度もよく、海も青いのでよろしいです♪
P1270513
ノコギリダイもキラキラでしたよーー!!
ツバメウオもフレンドリーでしたし~
DSCF1632
そういえば久々に会えたこの子たち!!
P1270525
ワライボヤな彼ら(゚〇゚)(゚〇゚)(゚〇゚)(゚〇゚)かわいー!!!
数が増えてきていますので良い感じですよ~♪

そして~なんと、今便のゲストさんの中にバースデーを迎える方がいらっしゃいました!!
P1270543
打ち上げ中に、ちょっとしたサプライズをさせて頂きました♪
思い出に残るバースデーになっていたら嬉しいです(*´ω`*)

さぁて、今日からパパスアルファーがメンテナンスに入りました!!
ピカピカ快適な状態で新しい年を迎えられるよーに頑張ります(`・ω・´)

ナギ