ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2016/06/09

6月9日DIVING LOG

はーいヽ(゚∀゚)ノ先日、日焼けで顔面大事故を起こしたナギサです!!
本日は早速、顔面の皮が崩壊しまして只今オデコがマダラエイ状態です!

★南西の風そよそよー☆透明度30m☆水温24~5度★
今日は島民ゲストさんとのんびりまったり遊んできました!
いつも数匹ヒラヒラしているツバメウオが、なぜか増殖していたり~
P1300283
★西風そこそこ☆透明度30m☆水温24~5度★
数えたら25匹いました(・∀・)

以前あったクマノミの卵は全部生まれて、居残り組に会えましたよ!
P1300293
えぇ・・・誰しも子供の時は可愛いのです。子供のときはね。。。

別のポイントで背ビレがゴージャスなツノダシに会いました!
P1300308
ゴージャス過ぎてホンソメワケベラ君に追いかけられてましたよ(゚◇゚)

懐っこいカンパチ達とも戯れたり~
P1300303
この後イソマグロやマダラトビエイも登場し忙しかったです!!

最後は幸運のササヨさんにご挨拶して~
P1300323
本日も神々しいお姿でした!!

そんなこんなな楽しい一日!
梅雨ってもう明けたんですかね?日差しが優しくないんですが(´・ェ・`)?

ナギ