ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2016/08/04

7月30~8月3日DIVING LOG

はーいヽ(゚∀゚)ノ今年は限界に挑戦中のナギサです!!
もちろん肌の黒さですが、なにか?

★東風ボーボー☆透明度30m~☆水温26~8度★
熱低の影響を受けつつの今便。東側のポイントには行けませんでしたが、
静かな西側は、こんなに青くてキレーイ。
P1310444
安全停止中も見上げるとうっとりしちゃうようなペタペタな水面(*´д`*)
水中も青い世界が広がっていますよ!!
P1310630
浅いところでは太陽の光がキラキラなところでキホシスズメダイが乱舞してました!
P1310525
ミナミイスズミの群れも透明度が高い為、いつもより遠くの子が見えました。
よって、いつもよりたくさん見えている気がします(´▽`)
沈船ポイントでは大きなアカイセエビが居たのですが、
P1310587
左の子がずっと右の子の背中をさすさすしてました。
左の子『え?ここ?そこ?どこ?』
右の子『あ、そこそこ。そこっす。』
みたいな(・ω・)

南のポイントではギンガメアジの群れを仰いだり、
P1310474
砂地ではオグロオトメイが何枚もペラペラしてましたよー。
お久しぶりのポイントは完璧にサメのお家になってました。
P1310600
私もこんなところで住みたいわ~そしたら今以上に引きこもりになるわ~。

頑張ってケータにも行ってきました!!
嫁島のマグロ穴では今季最多なマグロさん。
P1310535
穴の中でもこんなにいるのに、外にもこんなに!
P1310549
確実に100匹を超えておりました(゚□゚)
とにかく大迫力でしたー!!

そんなこんなで昨夜はやっぱり打ち上げ♪
P1310641
今回も楽しい時間をありがとうございましたー!!

ナギ