ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2016/09/18

9月15~18日DIVING LOG

はーいヽ(゚∀゚)ノ顔を洗おうとして歯磨き粉を手に出したナギサです!!
洗顔フォームと間違えました・・・。

★東風かなーり☆透明度20~30m☆水温25~27度★
東風が強い今日この頃。西側と南側でしか潜ることができなかったのですが、
お天気はとーってもよかったので日焼けもバッチリ絶好調でした!!
海の中も良い水が入っているところがありトキメキが止まりませんでした(・∀・)
p1320523
ウメイロモドキの群れ。この後ぐぐーっと寄ってきてくれて、
目の前を真っ青に染めてくれました♪
のんびりカメさんにも会えまして、
p1320573
数分一緒に泳げました。カメさんのお顔は不機嫌そうですけどね!!
今、話題のポイントにも行ってきました!
パパスは外してばかりなので、もう都市伝説かと思い始めていたのですが、
p1320542
会えました!!!パタパタの群れ40枚くらい!!!
ついにウシバナトビエイの群れに会えたのですーーー!!
少々深めにいらっしゃったので、証拠写真程度しか撮れませんでしたけど(´;ω;`)
他にも大きなマダラトビエイやマダラエイも居て“エイ祭り”でしたよ~♪
後半の砂地ではいきなりムロアジシャワーを浴びまして。
p1320545
キレーイ!と美味しそー!が同時に浮かびました。

休憩中にはコチラの皆さんに遊んでいただきました。
p1320552
イルカさん!!!南島の近くだったので白い砂地が映えてます!!
右側の子は、わざわざコバンザメを見せてくれました(*´∀`*)2こ付いてた。

そんな楽しい今便にはハネムーンの方々がいらっしゃいました!
水中で記念写真も撮ってきましたよ~
p1320507
一緒に潜ったゲストさんも手でハートを作ってお祝いしてくれました♪
どうぞ末永くヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノお幸せに~!!

お次は打ち上げの写真を!
p1320582
こちらはフリーチーム!リピーターさんが多く笑いが絶えないワイワイチームでした!
続いてコチラ。
image1
千葉大学の学生さん!男子7名の旅!こちらも楽しそうで何よりでした♪
ラストはコチラ。
image2
今年も帰ってきてくれました!東海大学のBuddyのみんなです!
今回の合宿でもっともっとダイビングが好きになってくれていたら嬉しいです(´∀`)

そんな楽しい日々でした♪
きっとまたこの海に帰ってきてくださいねー!

ナギ