ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2016/12/23

☆★PAPA’S Xmas Party in 2016★☆

昨夜は島民のパパスダイバーさん達とクリスマスパーティをしておりました♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
今回はアルファーをキラキラに飾ってお招きいたしましたよ~!
風が強く色々と吹っ飛びそうでしたが、なんとか無事にキラキラ(´▽`)

恒例の一品持ち寄りパーティなので、今回もやっぱり凄まじく豪華でした!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
島でこんなに豪華な食事ができるのは本当に奇跡に近いのです(・ω・)

お魚&小笠原クイズにも挑戦して頂きましたっ!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
4チームに分かれてクイズを解きます!
今回はスマホの使用も可なので、どのチームもみんなコソコソ話で下を向いております(笑)
数々の難問を解き、見事優勝したチームには~
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
お魚図鑑のプレゼントでした!
これでもっとお魚について勉強してくださいっていう( ̄ー ̄)ね。

そんなこんなで、今回も楽しい時間を過ごさせていただきました!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
皆さん、忙しい時期にお集まりいただき有難うございました!!
来年もよろしくお願いいたしますっ!!

ナギ