ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2016/12/29

12月24~26日DIVING LOG

はーいヽ(゚∀゚)ノ気づけば今年もあと少しで驚いているナギサです!
大量のアニメ最終回が消化できないまま新年がやってきそうです、、、。

★北西から爆風☆透明度10~15m☆水温22度★
明日、今年最後のおがさわら丸がやってきます!!
その前に今年最後のログをアップしたいと思います~。
透明度は、なかなかの冬っぽい感じですが、場所によっては
p1340821
こんな感じに癒し系でございました(*´ω`*)
そういえば、クリスマス当日には皆さんにもご協力いただいて、
p1340823
浮かれておりました!!
いやぁ、やっぱりイベント事はやらなきゃいけない義務感がありますよね!!

お魚もいっぱいおります!!
p1340837
やはり夏よりお魚の数は多いです!!
クマザサハナムロの群れは圧巻ですよ~。
こやつの生存確認もして参りました!!
p1340843
2匹でしたが見られましたっ(゚◇゚)ゞ
そのまま居てくれることを祈ります!!

あ、あとタッキー親子も!!
なんと久しぶりに兄島滝の浦にのんびりまったりなクジラの親子がいるんです!
年末年始に来られる皆さんも会えるかもです!!!
別のポイントでもクジラの声が聞こえておりますよ~♪お楽しみに!!

そんな冬の小笠原を満喫してくださったゲストさんはコチラ!
p1340855
しっかり打ち上げもしてきました!!
また是非あたたかい小笠原の海も見にいらしてくださいね(´▽`)

それでは、皆さま、よいお年を~♪

ナギ