ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2017/08/23

DIVING LOG

皆さん、こんにちは!
エリカです!

久しぶりの更新になってしまいました・・・
ですが、水温も高く、透明度も良くここ最近の海は本当に最高です!

まず始まりはマンタから!
幸先の良いスタートを切りました~
この子はとってもいい子で何度も戻ってきてくれましたね!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ケータへの遠征では
毎日毎日イルカづくし
遊んでくれる子ばかりだったので、ドルフィンスイムもたーっくさん出来ました!
イルカと目が合う瞬間は一番幸せ・・・♥
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後はみなさんお待ちかねのイソマグロ
数えきれない量のマグロ達がグルグルと!
ボニンブルーの海にたくさんのマグロは何回見ても迫力があります!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

その他にもハンマーヘッドシャークやシロワニが出たり☆彡
本当に毎日毎日凄かったし楽しかったな~

皆さまありがとうございました!
また来てくれるのを一緒に潜れるのを楽しみにお待ちしております!
今後ともよろしくお願い致します。

エリカ