ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2017/12/23

Christmas Dive Log 12月23日

皆さんこんにちは!
エリカです!

今日はクリスマスダイビングをしてきました!
出港したらサンタさんからのプレゼントが♪
そう!ザトウクジラが来てくれました❤
出だしから好調です!!

肝心のクリスマスダイビングはというと・・・
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
このメンバーで楽しんできましたー
水中の一体感もばっちり!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
こんな感じでワイワイ潜ってきました!
普段とはちょっと違ったダイビングができるのも楽しみのひとつ

そしてー
ダイビングの後といえばご飯ですね??
今日はαでちょっとおしゃれにチーズフォンデュしちゃいました☆彡
クリスマス感もでて美味しかったです!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ご参加して頂きありがとうございました!!
またイベントなどもありますので、ぜひご参加ください☆彡

エリカ