ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2018/01/15

1月13日~1月16日 DIVING LOG

皆さま、こんにちは!

小笠原でも寒い日が続いています。
風邪など引かないように気を付けてくださいね!

今回も沢山のお魚に出会うことが出来ました!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ヨスジフエダイ・ノコギリダイ・アカヒメジ・アジアコショウダイなどなど
ぐっちゃり溜まっていてパレードみたいでしたね

続いては・・・
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
☆カールおじさんホヤ☆
正面顔はまた今度!
わーって口を開けているところがなんとも可愛らしい❤

ガラっと変わって・・・
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
イルカー!!
久しぶりにドルフィンスイムもしてきましたよ☆彡
こっちをよく見てくれてクルクルと沢山遊んでくれました!!

最近は出港するとクジラのブローが見れて、
タイミングが良いときはブリーチやテールスラップまで!!
そして、水中でもザトウクジラのソングが♪
綺麗な歌声にうっとりしちゃいます・・・

今回も一緒に潜って頂いてありがとうございました!
また小笠原の海へ帰ってきてくださいね!

エリカ