ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2018/02/10

2月10日 DIVING LOG

皆さま、こんにちは!
エリカです。

今日は島民の方と3DIVEしてきましたー!
冬とは思えないくらい良いお天気でビックリ!!
見てください!
IMG_0288
綺麗な水面で上から見ているとクジラも元気にブリーチしていました~
出港前からワクワクです♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ムレハタタテダイ
せわしなく固まって泳いでいる姿は可愛らしい❤
なんだか、こっちまで泳ぎたくなっちゃいました(笑)

ワイドを楽しんだ後はマクロも!
壁にへばり付いて色々探してきましたよー
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、ダイビング中は終始クジラの鳴き声が!
振り返ったらいないかな~なんて周りをキョロキョロしてしまいます。
でもでも、鳴き声は大きく体に響いてきたり心地よい声だったり・・・

今日のダイビングもとっても楽しかったですね☆彡
皆さんも一緒にあそびにいきましょーー!!

エリカ