ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2019/05/05

5月2日~5日 DIVING LOG

皆さま、こんにちは!
エリカです。

GW後半組☆彡
海のコンディションはべた凪とはいかなかったものの、
ケータへも遠征出来たりシロワニも見れたり盛りだくさん!
ナイトダイブまで楽しんできちゃいました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
イソマグロー
ぐるぐる回ってはいなかったけれど、マグロがいっぱーい!
主のような大きすぎる子もいてくれました(*’▽’)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ナイトダイブで出会えたオオカイカムリ❤
カニなのに横歩きじゃないんです!!
甲羅の幅が15センチくらいで大きくて向かって歩いてきたときは
毎回びっくりしちゃいます(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
シロワニ
小さめの子が2頭いてくれました~
ゆっくーり近くを回ってくれてじっくり観察できましたね!!
下から見上げた時の歯と目の迫力はすごいんです。
おとなしいとは言うものの、ちょっぴりドキドキしちゃいます(笑)

皆さま、GWも一緒に潜って頂きありがとうございました!
また潜れるのを楽しみにしております!(^^)!
それでは、お家までお気をつけてお帰りくださいね☆彡

行ってらっしゃーい!!!

エリカ