ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2020/10/07

ダイビングログ

皆様こんにちは!すっかり夏が終わってしまいましたね〜

小笠原も朝晩は少し涼しい風が吹くようになってきました。

あ、、、またしても2便まとめてのアップとなってしまいすみませんっっっ泣

26日便と3日便のログアップいたします!

なんともう10月なのですね。今年もあと2ヶ月、、、

台風養生をしなかった夏なんて来るんですね〜笑

だんだん水温は下がってきましたがまだ25〜28度と快適な温度です!

根魚さんたちも元気ですよ^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

最近の小笠原はというと、、、

今年は水温がずっと下がらないまま10月に突入。

結果、小笠原の海の至る所でサンゴたちが悲鳴をあげています、、、

海の世界におじゃまさせてもらっている一人として、小笠原の海に育ててもらった一人として、様々な考え方が生まれます

陸上でも海の中でもこの一年は私たちの本来のあり方を考えさせられる年になりそうです。

 

ひな