ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2013/10/28

10月28日DIVING LOG

はーいヽ(゚∀゚)ノ ハロウィンが近くて浮かれているナギサです!!
今日は、おがさわら丸がやって来て帰っていく日でした!
なので午前中に2ダイブ遊んできましたよ~♪
★①本目【人丸アウトサイド】透明度20m 水温25度★

のんびりドリフトをしてきました~。
深場では黄色い根魚たちがゆったーりしていたり、

P1110393

浅場では、こんな子にも会えました(゚∀゚)

P1110405

カガミチョウチョウウオさん!!久々にお会いしましたよ~♪

ラストの安全停止は真っ青に囲まれましたし!!!
P1110418

クマザサハナムロとタカサゴの大群でした┐(´∀`)┌

★②本目【西島シーパラダイス】透明度20m 水温25度★

風の陰になるところを探してエントリー!

P1110421

岩の下にはアカイセエビさんがギッシリいらっしゃったり、

根ノ上にもビッシリとキホシスズメダイ達が~~

P1110437

ちょっとキモちわるい位いらっしゃいました。。。

そして、中でも1番テンションが上がりましたのはコチラ!!

P1110424

 

まだ20匹いかないくらいですがちゃんと小玉してましたよ~。

んで、ラストはこの子。

P1110445

子ガメさんと一緒にランデヴーして終了となりました♪

今日もステキな2ダイブとなりました!!!

あ、そうそう!!こちらは昨夜の打ち上げの図。

P1110387

今回も楽しい時間をありがとうございました(´▽`)
また皆さんとお会いできる日を楽しみにしております!!

ナギ