ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2013/11/04

11月1~4日DIVING LOG

はーいヽ(゚∀゚)ノ ガーデンプールをガーデンイールと読み間違えたナギサです!!
昔、ドライブインをドライフィンと読んだこともあります!!

今便はお天気にも海況にも恵まれダイビング三昧の4日間でした♪
その様子をまとめてご紹介いたしまーっす!!

初日から群れ群れなご様子で~
P1110476
黄色いくせにアカヒメジとか名乗っちゃう子たちがわんさか!

こんな子達もどっさりとフワフワ中でした~
P1110512
ノコギリダイ軍団!・・・・うん、刺さるかと思ったし(・ω・)

お食事中のカメさんにもお会いしました!
P1110541
ダイバーはアウトオブ眼中でひたすら召し上がってましたよ。

小さい子たちもご紹介してきました!
P1110581
キンチャクガニさん!睡眠3時間を1週間続けるとこんな顔になりそうですね(´・ェ・`)

すっぽりジャストフィットな子はコチラ。
P1110578
クロスジギンポ君!!どうやら奥は既に行き止まりなようでこれ以上引っ込めない様子でした!!
にしても目の中まで模様があってオシャレです~(・∀・)

黄色いこちらも鮮やかに群れ群れな感じで。
P1110602
ヨスジフエダイ達!焼いても黄色いんですかねー( ´_ゝ`)

岩の下にはギューギューに詰め込まれてたコチラ。
P1110596

最近めっきりお会い出来ないアカイセエビ達。
密かに小笠原では絶滅したのかと思ってましたが(・ε・)

大物ポイントも攻めて来ましたよ!
マダラトビエイがバッサバッサしてたり、イソマグロもビューーンしてました。
中でも出港日に登場してくれたこの方。
P1110574
ロウニンアジ様はデカすぎて近すぎて嬉しすぎて困りました(゚◇゚)

あと、コチラも困りました。
P1110606
アカバのクリスマスツリー?いや、ちょっとまだ早いって( ´Д`)

ラストはやっぱりコレ!!今便のベストショットです!!
P1110491
題名【ミギマキは見た】 こういうのってアヒルくちっていうんでしたっけ?

まぁ、そんなこんなな4日間!!
出港日前日は、もちろん打ち上げも開催しておりました!!
P1110558
今便は過半数以上の方がリピーターさんという、顔なじみゲストさんばかりでした!
なので30周年記念バッグをGETされた方が4人も(*・∀・*)ありがとうございました!
やっぱり『ただいま~帰って来たよ~』の言葉は何回聞いても嬉しい言葉ですね♪

また皆さんとこの小笠原でお会いできる日を楽しみにしています!!
今回も楽しい時間をありがとうございました

ナギ