ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2013/11/06

11月6日DIVING LOG

はーいヽ(゚∀゚)ノ 先日iPodがキレイな弧を描いて海に落ちたナギサです!!
もちろん素潜って取ってきましたが、色々と終了してました・・・。
今日ものんびりとダイビングを楽しんできましたよ~♪

★①本目【青の洞窟】透明度30m 水温26度★
ゲストさん全員が初めてのポイントにワクワク(・∀・)
なんと私も初めてのポイントでワクワクでした♪
洞窟の中から上を見上げるとこんな感じ!
P1110627
なんとも幻想的(*´Д`*)ウミウシも壁にたくさん居て楽しすぎました♪
そして、出口はこんな感じ!

P1110638
正しく青の洞窟でした!!南に向いているこのポイントは北風が強くなるこれからの
時期に最適なんではないでしょーか!!ぜひリクエストしてくださいねぇ♪

★②本目【HAZAMA】透明度30m 水温26度★
P1110646
やっぱり居ました(・∀・)ぱたぱた~♪

★③本目【西島シーパラダイス】透明度20m 水温25度★
何に会えるかルンルン気分でエントリー(・ε・)~♪
早速お出まししてくれたのは、この子!!
P1110675
アオウミガメさん!!なんとゲストの方へ泳いでいってくれました!!
なんというサービス精神!!接客の鏡です(゚Д゚)!!!
他にもタイガースカラーのテングダイやミギマキ、
群れ群れなノコギリダイ達。あちこちにユウゼンもイチャイチャしてました!!
そういえば、大きなこの子もいました。
P1110687
ツカエイさん?なのかな(・ω・)?
分からないのでゲストのログには【大きなエイ】って書いてもらいました。

そんな楽しい一日♪
お昼休憩中、晴れていたので布団を船首に敷いてお昼寝したくなりましたが、
考えた数分後に大雨になったので辞めておこうと思います(´-ω-`)

ナギ