ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2013/11/10

AOWダイバー認定おめでとうございます!!

本日またおめでたい認定がございました!!
P1110831
カワグチ タカフミさん AOWダイバー認定!!
☆★おめでとぉぉぉございまーーーっす!!★☆

少々、取得まで日数がかかってしまいましたが間違いなく認定です!
久々のダイブでしたが、抜群のダイビングセンスで無問題でしたね!!
寒くなる前にまだまだ潜りましょうねぇ(´▽`)

あ、こっそり30周年記念バッグを貰っちゃった方もおりました♪
念願の赤いバッグ!!たくさん潜って下さりありがとうございました!!!

続いて~もう一人おめでたい認定を受けた方がおります!
P1110837
ワタナベ ソウヘイさん AOWダイバー認定!!
☆★おめでとぉぉぉございまぁぁぁぁぁす!!★☆

今回のご旅行中に急遽AOWコースの受講を決めたワタナベさん!
いろんなダイビングスタイルを経験して確実にステップアップされたと思います(`・ω・´)
まだまだ面白くて色々と凄いポイントがたくさんありますので、
きっと帰って来てくださいねーー!!

更に、記念ダイブTシャツをGETされた方も♪
皆さん、本当におめでとうございました!!!

ナギ