ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2013/11/09

11月9日DIVING LOG

はーいヽ(゚∀゚)ノ DRYスーツの排気ボタンを押すとナチュラルに水が入ってくるナギサです!!
ですから水没しない日がありませんっ!!

気づけば本日、島民ゲストが多めのアルファーです。
そういえば土曜日だったっ!!!
★①本目【長崎】透明度25m 水温25度★
まずはDEEPな世界へご案内~。
キレイな砂地をフワフワと泳いでいるだけで気持ちイイのです♪
いっちばん深場へ辿り着くと、そこには!!!
P1110767
ちっこいナンヨウハギもフワフワしてました(*´Д`*)
やばいかわいい。フタスジリュウキュウスズメダイも相まって可愛すぎます。
全部持って帰りたすぎます!!!!
にしても、後ろのガーデンイールがガーデンイーーーーーーールしちゃってますね(・ω・)

★②本目【浅沈】透明度25m 水温25度★
お次は浅い沈船へ~。
P1110777
たくさんの青いお魚たちがワサワサ泳ぎまくっていてキレイでしたよ!!
いつものクマノミご夫婦も、いつもな感じで。
P1110769
仲良くし過ぎですね。羨ましくなんてないです、えぇまったく( ´_ゝ`)

★③本目【立神岩】透明度20m 水温25度★
ラストは久しぶりなポイントへ~。緩やか~に流れて気持ちの良いダイブでした!!
とりあえず、ドッサリなアカヒメジ達とか。
P1110815
もうそこら中にいらっしゃいました( ゚Д゚)あちこち真っ黄っ黄。
地味だけど実は珍しいコチラの群れもいらっしゃいました!
P1110825
スジクロハギの群れ。地味だけど群れるのは小笠原だけだそうです!!
結構レアモノなんですよ!!地味だけど!!!

そして・・・ダイブ終盤に差し掛かった時。大物ゲスト登場!!
P1110816
来ちゃった(*・∀・*)久々に水中でイルカさんに遭遇☆
ゲストの皆さんの前をゆーっくり泳いでいく空気の読めるイルカさん達でした!!
私も寄らせてもらって~・・・
P1110817
感無量(゚ω゚)文句なしの一枚を撮らせて頂きました!!!!
イルカさん達ありがとーーーー!!!!!!

そんなサプライズがあった今日一日♪
楽しかったですヽ(゚∀゚)ノひゃっふー☆

ナギ