ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2013/11/28

11月28日DIVING LOG

はーいヽ(゚∀゚)ノ 最近、前髪を上げておでこを出してみているナギサです!!
意外と広いデコっぱちだったことに言われて初めて気づきました!!

今日は、おがさわら丸の入港日!!なんと雨雲と共にご入港されました(TдT)
しかし、私たちは強い子です。めげません。元気に2ダイブ楽しんできました!!
★①本目【大岩】透明度20m 水温23度★
太陽さんが雨雲に誘拐されましたので、水中は割と暗めでした;
でも大丈夫!ナイトダイブよりは明るいですから(゚∀゚)はははははは。

水底付近には黄色いアカヒメジがウジャウジャいらっしゃいまして。
P1110974
そっと大きな網を被せて引っ張りたくなりました(´▽`)

岩の隙間では、とっても目立つこの子発見!!
P1110984
テングダイ君!お逃げになるから、ついつい追いかけたくなっちゃったじゃないですか。

そういえば、こんな子も見つけました!!
P1110986
ネムリブカのおチビさん!!良いバットサイズで振り回しやすそうでした( ´_ゝ`)

★②本目【バラ沈】透明度20m 水温23度★
2本目ものんびりとお魚探しです♪
バラバラになった沈船を楽しんだり~、クマノミの夫婦に怒られたり~、
さぁ!ツノダシはどれでしょう?を開催したり~してました。

他にも、おしくらまんじゅうしてるのかと思ったコチラとか。
P1120016
キリンミノの皆さん。やはり水温が下がって寒いのでしょうか(・ω・)
驚きの密集具合でした。

忘れちゃいけないこの方もご紹介!!
P1120030
明太子っ!!じゃなかった、ニシキウミウシ君!!
ひどいあだ名を付けられていますが、小笠原固有色の珍し~いウミウシさんなんです(゚Д゚)!!

そんなこんなな2ダイブ♪
明日はどんな子に会えるかなぁ~☆

ナギ