ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2013/12/31

2013年 潜り納め&打ち上げ

はーいヽ(゚∀゚)ノ なんかまもなく新年が来るとか信じられないナギサです!!

大晦日の今日も元気に2隻出港しまして、
たくさんのゲストとダイビングを楽しんでおりました!
P1120636
お魚は群れ群れでしたし!!

こんな方にも会えちゃいましたし!!
P1120653
シロワニどーーーーーヽ(゚◇゚)ノーーーーーーーーん!!!!

今年もステキなダイブで締めくくりができました!
来年も良い年となりますよーに♪
さぁて、夜は打ち上げです!!ゲストさんと盛大に打ちあがってきました(*´Д`*)
P11206666666jpg
記念ダイブの方もいらっしゃいましたので記念Tシャツプレゼント!でした♪
P105063222
こちらも楽しそうな宴でしたねぇ♪
皆さんも良いお年を~!!!

ナギ