ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2014/01/01

~パパス30周年プチイベント~

あけましておめでとうございますヽ(゚∀゚)ノ
大晦日に日焼けをしたらしく新年早々、顔がヒリヒリしているナギサです!!
今年もイイ年になりそうデス。。。

さて、2014年最初の更新は12月30日に開催した
“パパス30周年プチイベント”の様子をご報告したいと思います!!
年末ということで今回は来年の目標として皆さんにこんなことを聞いてみました(´▽`)
P1120601
目標というか、希望というか、願望というか☆
結果はこんな感じに♪
30イベント1
30イベント②
たくさんのゲストが快く答えてくださいました~~!!!
気になる集計結果は・・・

1位:ハンマーヘッドシャーク
2位:マンタ&ジンベエザメ(同票)
3位:イルカ
どの回答も僅差でしたヽ(・∀・ )ノ
ハンマーヘッドは、やはり男性に人気があるみたいです。

他にもキアンコウやチョウチンアンコウなどの深海魚や、
夢は大きくのダイオウイカ、私も見たいのオサガメ、まさかの人魚などの名回答もございましたヨ!!

皆さん、ご協力ありがとうございました!!
皆さんの夢が叶いますよーに!!
今年も宜しくお願い致します!!!!

ナギ