ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2014/01/02

1月2日DIVING LOG

はーいヽ(゚∀゚)ノ 新年早々、破壊魔の名前を欲しいままにしているナギサです!!
基本、人のものばかり壊しております!!ヤバイ!!

今日もたくさんのゲストさんと楽しいダイブをしておりました!!
水中を少しご紹介いたします〜♪
P1120684
ネムリブカがしっかり眠っていたり〜。

お魚もどっさりおりました!!
P1120715
ダイバーが隠れてしまうくらいのどっさり具合でしたよ!!

タイガースカラーのこの子たちも!
P1120736
ヒラヒラと気持ち良さそうでした♪

のんびり泳ぐこの子はゲストみんなでランデブーしました〜。
P1120700
うん、とってもイイ子!!
他にもでっかいロウニンアジに会えたり、ウメイロモドキの群れに巻かれたりと
ドキドキの3ダイブでした(°▽°)

そういえば、新年1ダイブ目でいきなり“水中イルカ”でしたー!
今年はイイ年になりそうです♪
もしくわ・・・今年の運をもう使い果たしたかなぁ(;ω;)
明日もわくわくの一日になりますよーにっ!!

ナギ