ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2014/01/04

1月3日&4日DIVING LOG

はーいヽ(゚∀゚)ノ まだ今年が始まって間もないですが、おでこの皮が剥けた始めたナギサです!!
だってほら、年末からイイお天気だったし・・・ネ。

今回の年末年始便は2便とも潜れない日がなく、毎日ボートを出港させることができました!!
【お正月は海が荒れる】というジンクスがありますが、昨年に引き続きまずまずの海況でした!!!
水中は、こんな感じで
P1120768
シロワニさんに出会えていたり~
P1120825
アオウミガメさんと一緒に泳いだり~
P1120793
群れ群れなアカヒメジに埋もれてみたり~、してましたヽ(・∀・ )ノ

水面休息中ではザトウクジラのブリーチングを目の前で見せてもらったり、
中には水中でミナミハンドウイルカやハンマーヘッドシャークと出会っちゃった方もおりました!

そんな強運なゲストさん達と昨夜は打ち上がってきましたよ~!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
皆さんステキな笑顔です(´▽`)
P1120807
こちらも皆さんとても楽しそう♪
記念ダイブを迎えられてTシャツをGETしちゃった方や、
パパスで30本以上潜り記念バッグをGETしちゃった方もいらっしゃいまして、
大いに盛り上がりました!

またこの小笠原の海で皆さんにお会いできる日を楽しみにしております!!
きっとまた帰って来てくださいね~☆

ナギ