ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2014/04/07

4月7日DIVING LOG

はーいヽ(゚∀゚)ノ 今年4枚目の鼻の皮が剥け始めたナギサです!!
月1ペースを崩してません!!

★北の風ひょろろ~☆透明度20m☆水温20度★
北の風より、北よりからのうねりがダワンダワンやってくる中、
静かなところを探して2ダイブ楽しんできました!!
いつものクマノミ夫婦にご挨拶したり~
P1140718
初めてお会いする方は必ず驚いてくださいます。
『大きいね』『黒いね』と。。。
そろそろ自分たちがクマノミ界の規格外だってことに気づいてます( ´_ゝ`)?

そんな彼らの傍にはキラキラのタマゴがたくさんありました!
P1140720
よく見ると目ん玉いっぱい。ちょっとキモいですよねぇ。
そして、卵にコケ生えてきちゃってます。
どうやらこのご夫婦、ふーふーするのサボってたみたいですね!!ヽ(`Д´)ノめっ!!

サンゴの下にはカノコイセエビ君たちがワサササ~っと。
P1140724
水中で見るから何ともないですが、押し入れの荷物の隙間とかから出てきたら失神しますよね。ね?

ラストは、ぷにぷに。
P1140743
砂地に産んであるイカの卵。隠さず堂々と産んであります。
食べれるものなら食べてみろ!精神ですかね(・ω・)誠にあっぱれです。

そんな楽しい2ダイブ。明日は・・・ノーゲストです(;Д;)お掃除かな?

ナギ