ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2014/04/10

4月10日DIVING LOG

はーいヽ(゚∀゚)ノ 自販機にお金を入れてジュースを買おうとしても出てこず、
売り切れかな?と思っていたら10円足りてなかったナギサです!!

★北東の風ちょびっと☆透明度20m☆水温21度★
本日はゲスト1名様の貸切でした!風もなく透明度も最高!!しかし雨でした(・ω・)
水中は、のんびーりまったーりとお魚観察をしてきましたよー♪
まずは山ほどどっさりてんこ盛りだった彼ら。
P1140763
ア(A)カ(K)バ(B)さーーーーーーーーーーーーん!!!
写真にはそれほど写っていませんが、48どころじゃなかったっす(・ω・)

そんな中、一人ふかふかベッドで寛ぐアカバさん発見。
P1140802
そこ絶対気持ちいいよねぇ(*´Д`*)間違いないよねぇ~。

あと、すっごい頑張って撮ったコイツ!
P1140777
ヨコシマニセモチノウオさーーーーーん!!
なかなかレアキャラなんですよー!!だって私、初めてお目にかかりましたし(´_ゝ`)アァハズカシ。

次のポイントでは砂地でペラペラしてたこの子とか。
P1140831
マダラエイくん。ぺら~ぺらら~~って。

ナマコの裏にはボタンのようなこのカニさん発見。
P1140823
ナマコマルガザミちゃん。ぎゅーーーってナマコを掴んでるハサミに萌えました(´ー`)

ラストはコチラ~。ずっと遠くから見えていたイソマグロたち。
凄く小さい姿から目で追っていって近くまで来たのですが、
P1140839
真上に来ても小さかった( ̄ー ̄)チビマグロ。女性サイズのフィンくらいでした。

そんな楽しい2ダイブ♪今の季節はウミウシがたっくさん見つかるので
個人的にウハウハシーズンです(*´ω`*)ウミウシダイブしたい方~リクエストしてくださいねぇ~♪

ナギ