ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2014/05/19

5月19日DIVING LOG

はーいヽ(゚∀゚)ノドライスーツの色々な所に穴が開いていてイラっ♪としてきたナギサです!!
寒いんです、えぇとっても。。。
★東の風しっかりと☆透明度15m☆水温20度★
本日は完全なる曇り空でした!
海の中も大変なミルキーで冬が帰ってきてました(;Д;)さむさむ。
しかーっし!!生物はドッサーリでとっても楽しい3ダイブでしたよー♪
まずは~~
P1150880
ヒレナガカンパチご一行のストーカーにあいました。
ダイバーの周りをぐるぐるぐるぐる・・・・
P1150873
あ、カメラ目線の子がいる(・ω・)よし、気にしないことにしよう。
根魚たちも群れ群れでしたよ~
P1150906
あ、カメラ目線の子がいる(・ω・)よし、こっちも気にしないことにしよう。
そういえば、まさかのユウゼン玉にも会えました!!
P1150927
あ、カメラ目線の子が・・・いませんね(・ω・)むしろ誰もこっち見てない。
まぁとにかく海が冷たいとこんなサプライズもあるのですねぇ~。よしよし。
2本目はウミウシダイブしてきましたー!
名称未設定 1
至福の1ダイブでした(*´Д`*)
ラストはドカーンなポイントへ!!
P1150981
イソ様たちがドドーーーーンと出て来てくれました!!
目を細めれば見えます。ミルキーな視界のせいでこんな感じに(;Д;)
洞窟も通りました!出口に差し掛かった時、
P1150986
ミナミイスズミたちが入ってこようとしてましたが、ムリヤリ押し切りました。ゴメンネ。
ラストはこの子達の写真で!!
P1150989
たぶん父島周りで一番凶暴であろうクマノミご夫婦のお子さんたちです。
全部大人になってしまったら・・・コワイじゃないか。

そんな楽しい3ダイブ!早く夏いらしてください(´ー`)

ナギ