ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2014/05/22

5月21、22日DIVING LOG

はーいヽ(゚∀゚)ノおでこが今年6回目の脱皮を開始したナギサです!!
まだ5月中なのに・・・。
★南風ボーボー~北風ちょっと☆透明度15m☆水温20度★
おがさわら丸の入港日の午後、南風がボーボー吹いていましたが
何とか潜れるところを見つけてレッツゴーしました!!
P1150997
バカでかいワモンダコが交接中でしたり、
P1150992
ホントにでかいんです。分かりますか?この大きさ( ゚Д゚)
マダムの帽子くらいありますよ!被れませんけど!気持ち悪すぎて!!

キホシスズメダイも有りえない数で散らばっていました!
P1160021
ゴミではないですよ。全てお魚さんです( ゚ω゚)

そして今日もお魚どっさりダイビングをしておりました~。
P1160070
いつもの三種盛りがわんさかだったり、岩の下にはコチラ。
P1160076
アカイセエビもてんこ盛りでした。

久々に迷路なポイントにも行ってきました!
P1160094
調子にのって穴をくぐり過ぎるとなります(´▽`)迷子に。
そういえば、入口に珍客がいましたよ!
P1160091
ハクテンカタギ!!!!いつ見ても麗しいお姿です(*´Д`*)
ラストのポイントでは、こちらも珍しい子たちの群れが遊びにきました。
P1160129
イシフエダイ達です。とーっても地味地味さんですが、
良いサイズでグっと寄って来たのでGoodでした!
他にも大きなコクハンアラに出会ったり、
P1160141
小さなカールおじさんホヤを眺めたり、
P1160147
青ーい世界に巻かれたり、
P1160152
したのでした(゚▽゚)あー楽しかった!!!
明日も風さん吹かないでねーーーーー!!!

ナギ