ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2014/05/23

5月23日DIVING LOG

はーいヽ(゚∀゚)ノドライなスーツを着ているはずなのに、左膝がウェットになるナギサです!!
ねぇ何で?何でなの?       答え→穴が開いてます。
★北東の風そこそこ☆透明度15m☆水温19度★
梅雨空の本日、ゲストのリクエストにお応えして行ってきました!ケータ!!
嫁島マグロ穴では、しっかりイソ様を観察!!
P1160165
透明度が今一ですが、いました!いましたよー!
入口付近にはこの子達もワサワサ移動中でして!
P1160163
美味しい美味しいカッポレ軍団!深緑な体が渋いんです!
そして、穴の中でサメらしき物体が暴れた為、
クマザサハナムロが全速力で逃げていくイベントが発生しました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
あおーいシャワーがドワーーーーでした(゚◇゚)
次のポイントではこっちがドワーーーーーー!!!
P1160176
ウメイロモドキが有りえない数でご登場されました!!
ラストはこの子!!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ミカドウミウシがヒラヒラしてました!
この大きさでウミウシっていうんだからサギですよね(・ω・)?

さぁ、明日は晴れます!!
しかし、ゲストはゼロ。゚(゚´Д`゚)゚。なんでーーー?

ナギ