ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2014/09/03

記念DIVEおめでとうございます!!

今日は、おがさわら丸の出港日!
ということは・・・・たくさん居た学生さん達が帰ってしまいます(´;ω;`)
昨日のラストダイブは集合写真も撮りました!
まずは【OUDCのみんな】
P1180672
総勢38名!!ダイビングにも飲み会にも常に全力でした!!

次は【エターナルブルーのみんな】
Exif_JPEG_PICTURE
こちらは常にハイテンションで楽しくて仕方がないオーラ全開の8名でした!!

海況にも恵まれ、みんな最後まで元気に潜り倒してくれましたよ☆

そんな中、記念ダイブを迎えた子達がいたのです!!
P1180701
ブロッケン 200ダイブ達成!!

かばお&ゆうぞう&乳&ボッキー 100ダイブ達成!!
P1180677
ヤマダ ユリちゃん 100ダイブ達成!!
☆★おめでとぉぉぉございまーーーっすヽ(゚∀゚)ノ★☆

またみんなとこの海で再会できる日を楽しみにしています!!
碧くて熱い小笠原の海をどうかいつまでも忘れないでくださいね(´∀`)

ナギ