ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2014/09/01

9月1日DIVING LOG

はーいヽ(゚∀゚)ノいつのまにか9月になっていて驚きを隠せないナギサです!
8月とか一瞬で終わりましたしっ!!

★東北東の風そこそこ☆透明度20~30m☆水温24~26度★
今日も元気よく学生たちとダイビング~♪
アルファーは総勢28名を乗せてケータへ向かいました!!
マグロにイルカに最高だったそうです!!
負けずに知寿丸もドルフィンスイムに何回もチャレンジしてヘトヘトになってみました!!
IMG_3474
ずっと遊んでくれるイイ子達が揃っておりました(´ー`)

もちろんダイビングもたくさんのお魚たちに会えましたよ~。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
アカヒメジがワンサカいたり~。
ちっさいコイツもいらっしゃいました!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
キンチャクガニ!!見れば見るほど目つきが悪くていらっしゃる(・ω・)
ミナミイスズミも群れ群れでしたし~
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
砂地には大きなオグロオトメエイが~
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ファッサファッサしてました(´∀`)

2本目のダイブは洞窟&砂地がステキなポイントでしたので、
大撮影大会を開催いたしましたよ!!
まずは神秘的な地形の中で集合写真~。
IMG_3494
お次は砂地で人間ピラミッド~♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
更にみんなで輪っかも作ってみました!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ラストはこちら!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
う~~~ら~~~や~~~ま~~~(´・д・`)し~~~~~~~~。

はい、そんなわけで明日はこの子達のラストダイブの日です!
最後までしっかり楽しんで頂きますよ~~♪

ナギ